忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 03:38 |
遙か2再演DVD
やっとこさ、舞台遙か2再演DVDの本編を観ました!

いや~…勝真さんが噛みまくっていましたね!! いつもはここまでじゃないのにw
最後の船岡山?のシーンでは、イサトくんがアドリブを入れていて笑いましたw

カーテンコールはお姫様だっこシリーズで、彰紋くんがイサトくんを抱き上げたときは「ええ~!?」と思いましたが、地が天をという風に統一されていたのですね。
二重にオチがあるので、これからご覧になる方はお楽しみに♪

そして、撮影日の舞台挨拶は主人公に決まっているものだと思っていましたが、まさかの勝真さんwww
「なんで俺が!?なんで今日なんですかっ!?」
それは絶対噛んだせいだと思います!!


届いてすぐに観た特典ディスクの方でも、勝真さんの一番入れてほしかったシーンが収録されていて、喜びのあまりしばらく言語を失っていました。


絶対に買って損は致しません!!!!
PR

2013/03/17 18:02 | Comments(0) | 遙か舞台
遙かなる時空の中で2感謝祭6/23夜
感謝祭2日目夜のレポ、1日目と変ったところを書きます☆

2012/06/30 23:07 | Comments(0) | 遙か舞台
遙かなる時空の中で2感謝祭6/22
お待たせいたしました!
抜け洩れ、順番違い、日付ミス等たくさんあるとは思いますが、レポ参ります!

うんざりするほど長文ですw

2012/06/27 18:55 | Comments(0) | 遙か舞台
遙かなる時空の中で2再演6/2夜
そういえば、ここ何日も連続で拍手をいただきまして、恐縮です…!ありがとうございます!!


とりあえずブログ分はここまでです。
あとは、絵を描いて整理して舞台ページにアップする予定です。

では超絶ざっくり感想&覚書第3段参る!!

2012/06/05 22:53 | Comments(2) | 遙か舞台
遙かなる時空の中で2再演5/31夜
超☆ざっくり感想&覚書第2弾参ります!

2012/06/05 22:33 | Comments(0) | 遙か舞台

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]