忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 06:20 |
買いました
本日ララデラを買おうと本屋へ入ったところ、見知らぬアニメ雑誌の表紙の将臣&九郎が目に飛び込んできました。読みたい読みたい読みたいという欲望が渦巻くものの、縛ってある上、なかなかお高いので、渋々諦めました。そうか、雑誌に載るくらいの話題性はあるのか、とちょびっと嬉しかったです。

して、収穫物ですが。
表紙は鷹あかです。珍しい表情の鷹通さんも、髪を結ったあかねちゃんも、可愛らしいです。天白虎が好きな方に猛反対されそうですが、やはり私って裸眼好きです・・・。

内容は、大して進んでません。よく見ると、ページ数がとても少なかったです。
それにしても、友雅さん・・・!ひどいじゃありませんか!
泰明さんは格好良かったです。他の人が気付かないものに気付けるのは良いですよね。
それから、天真君が「俺を止めるな」と言う内容を伝えたいときの、一番やわらかい表現であると思われる言葉を藤姫に言っているような気がしました。今の頼久さんが止めたら、ぶち切れて走っていきそうだななどと余計な妄想をしてみたり。
その過程で気付いたのですが、私は天真君が藤姫に優しいと嬉しいようです。決して天×藤なんて考えてはいないのですが。そもそも、ここまで天真君が好きになったきっかけは、おそらく八葉抄のCDの青龍編ドラマでの、可愛いものに弱い天真君が妙にツボったことだった気がします。はい。


4情報もありましたね。
那岐は人当たりがかなり悪そうだ・・・ネオロマなので、性格は悪くないと思うのですが・・・。
サザキ派手。そして、遙かシリーズには30代キャラは必須なのでしょうか?

4情報、もったいぶらずに全部出してくださいよ~。


あと、映画をテレビ東京で放送するそうです。これを期に、誰かに布教できないかな。
PR

2007/12/10 22:56 | Comments(4) | TrackBack() | 遙か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

雑記が削除されて心配していましたが、早めに新しいのが設置されて良かったです。
こちらは、今までのとは違う機能が付いているのでしょうか?
楽しみにしています。
posted by 紅子 at 2007/12/11 18:52 [ コメントを修正する ]
乗り換えたので、無事雑記復活とは言い難いのですが、新しいものを設置できました。ブログ慣れしていないので、機能の方はいまいちよく分からないのですが、ちびちびいじくり回してみようと思います。タイトルもとても味気ないので、何か面白いものを思いつけばいいのですが・・・。

ご心配をおかけしました。
posted by ゆーり at 2007/12/11 22:02 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです!
少し変わっててビックリしました。
雑誌、買いましたかっ!
おめでとうございます!
遥かって、皆知らないようで、結構人気ですよね。
私も最初、「こんな人気あるんだ!」
とビックリしてました。
では、また来ます。
posted by 吾麻 at 2007/12/13 16:38 [ コメントを修正する ]
身の回りに遙か好きの方がいないため、マイナーなのかな~・・・と時々しぼんでいますが、人気を確認できるととても嬉しくなりますね。

・・・雑記が変わったのは、スパムが手に負えなくなったからです・・・。
posted by ゆーり at 2007/12/15 22:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふたご座流星群 | HOME | テスト>>
忍者ブログ[PR]