忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 03:40 |
イサ花
久しぶりに絵を更新しました!
ひゃるかのアバターのちび神子シリーズが非常にツボだったので、花梨ちゃんにも小さくなってもらいました♪

アップした後にはみ出しに気付いたのですが、既にレイヤー統合してしまったので…見て見ぬふりをします…。
PR

2013/10/14 20:35 | Comments(0) | 更新
やっと・・・やっと

10001打リクエストイラストのアクラムをアップしました!!

ふ・・・1年以上確実に経過しています・・・。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。

絵柄まで変わっています・・・。


2011/05/29 18:49 | Comments(2) | 更新
今度こそ
勝真さんのイラストを更新しました!日曜日に好きなことが出来るって幸せ・・・。

綿毛ですが、蒲公英です!花梨ちゃんを感じ取っていただければ、幸いですv

都/の/か/ほ/りの特番を見ていたら、本当に京都に行きたくなりました・・・。

2011/04/24 22:41 | Comments(3) | 更新
先日の無言更新の件について
絵文字・顔文字に慣れきった現代人にとって、目上の人に対し失礼のないような文面で、喜びや嬉しさを伝えることは、難しいと感じる今日この頃です。

…私の日本語力が不足しているだけだと言われれば、そこで終わりですが…orz


さて、18日に軽ーく更新しましたが、勝真さん誕生日祝い絵は、もう少し真面目に塗ったものを出したいと思っています。まだベース塗りさえ終わっていませんが(-.-;)

2011/04/20 18:38 | Comments(0) | 更新
天真誕生日

天真君お誕生日おめでとうございます!

・・・といいつつ、タイミングを合わせただけで、全く関係のない絵を更新しました(^^;)
しかも、時間かけすぎたため、絵が変わっています。。。
e110321-1.jpg


2011/04/02 22:39 | Comments(0) | 更新

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]