忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 14:53 |
ふたご座流星群
昨日がピークだったそうですね、ふたご座流星群。
私も、コート着用、ズボン2枚重ね、スリッパ付きという重装備で、ベランダから空を見上げていました。もしも流れ星が見られなかったとしても悔いはないというくらい、たくさんの星が見えて綺麗でした。空気が澄んでいたのですね。私のド近眼でもオリオン座のベルトがはっきり見えましたよ(普段は外の4つを先に探しています・・・泣)。

そして、目的のものも3回は確認できましたよ。とてもとてもお願い事を3回唱えるなど無理ですが、見つけただけでも嬉しいです。何かが視界の端をよぎったような、ではなく、星がすぅっ、と流れて消えていくように見えたのは感激でした。
PR

2007/12/15 22:54 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっっっと | HOME | 買いました>>
忍者ブログ[PR]