忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 18:36 |
大切な人へ

yatthiさんから、バトン頂きました!今まで大量にスルーしてしまって、本当に申し訳ない・・・;


大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?
漫画や雑誌を含む本の形状のものです。
花と刀も好きです。
ですが今は、舞台遙か関連が一番熱いですねー。

*送り手の好きな物(人)は?
漫画や小説やゲームのはず。
遙かキャラでは知盛ですよね!?

*送り手と出会うキッカケは?
ん・・・よ、幼稚園!?遡るとそこまで行きますね!?
仲良くなったのは中学生のときだと思います。

*送り手の第一印象は?
第一は・・・すみません、さすがに記憶が古すぎて覚えていませんorz

*今の印象は?
おっとりしていて、凄く優しい人です!癒し系です。
今って言っても・・・映画舞一夜以来会っていないような・・・。

*ずっと身内(友達)でいたい?
是非、よろしくお願いしますm(_ _)m

*送り手のいいところ
上の質問と被りますが、何と言っても優しいです!!

*送り手の駄目(心配)なところ
五月病が心配です。もう6月ですが・・・。

*メッセージ
コメントなどは全然残してないけれども、ブログは読ませてもらってます!
また是非、お会いしましょう!!


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

このサイトを見てくれていると思われ、かつ稼動中のサイト・ブログをお持ちの友達・・・は、

奈緒さん
紅子様

もしお暇がありましたら、受け取ってください。スルーしてもかまいませんので、お時間がなければ愛だけでも受け取ってください(笑)

・・・10人は無理です・・・。

PR

2009/06/14 08:07 | Comments(4) | バトン
似顔絵バトン

久々にバトン回答します。溜めまくっていて、すみません・・・。

《ルール》
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オフ友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。
・・・とのことですが、これ、オン友の間違いでは?
 


2008/10/12 23:37 | Comments(2) | バトン
妄想バトン回答
・ある日「頼久」が家の庭に生えていたらどうする?

どうしよう?ひとまず、オペラグラスを使って、離れて観察しましょうか。


・「頼久」が家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?

警察に通報します。


・服を着た「頼久」が家の庭から家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

どうぞ上がってください。ただし、この家の中で見たものは、一切他言無用です・・・。


・「頼久」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

真っ白なご飯と、魚料理、汁物、煮物、漬物・・・ですか?
それとも、いっそピザにしますか?←水野先生の「昔、朧なる男ありけり」収録の短篇、「時空絵巻姫冥廻」参照


・お腹いっぱいになった「頼久」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

使える客用布団も、ソファーすらございませんが、それでもよろしかったら・・・。


・ぐっすりと眠っている「頼久」。どんな寝言を言っていると思う?

「神子殿!神子殿・・・!どちらへ行かれてしまったのですか・・・!?」
・・・現代で迷子・・・と言うよりも、この台詞だと神子殿に埋められてますね。


・やっと起きた「頼久」は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

・・・ひとまず、私は神子殿ではないことを分かってもらいたい・・・。


・「頼久」は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

どうする!?

あ、稽古を付けてもらいたいです!体力皆無なので、天真君より緩いメニューからお願いします。そして、強くなりたい!!(どれだけ引き止めておくつもりなんだ・・・)


・「頼久」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「ご迷惑をおかけしました」
こちらは楽しんでいても、頼久さんならこんな感じでしょうか・・・。


・お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

ヤマブキ様にも「頼久」を。
奈緒さんには「譲」を。
ハラヤシマ様には「泉水」を。
yatthiさんには「九郎」を。
山鳥様には「翡翠」を埋めたいと思います。
いつも回ってくる~!という方、すみません。スルーしても構いませんので、気が向いたら答えてみてください。

2008/04/13 09:52 | Comments(6) | バトン
かなり溜めていました遙か歌バトン
遅くなりましたが、紅子様に何ヶ月も前に頂いた「遙か歌バトン」に答えます。
相当長いので、折りたたみます。

2008/01/02 23:43 | Comments(2) | バトン

| HOME |
忍者ブログ[PR]