忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/30 01:49 |
京の都
京都に行ってきました!
往復夜行バス!
寝られましたが、起きた時に体中が痛いです(^-^;

そして、降りてから、集合場所の駅出口にたどり着くまで、迷って40分ほど掛かりました(^-^;

観光目的ではなかったのですが、東寺と西本願寺の周りを見てきました(門は閉まってしまう時間帯でした)。それだけでも、楽しかったです。
油小路も通りましたし(ピスメ6を読んだ直後なので、尚更うおー!という感じです)。

あとは、バスが来る23:59までひたすら食べ歩き&お土産物色…のつもりでしたが、どんどん店が閉まってすることがなくなった頃、別行動していた先輩にお誘いいただき、クリスマスツリーを見に行ったりも。目の前で消灯されました(-.-;)

何度も通った場所でも、人と一緒だと楽しくなるものだなぁ…と思いました。。。
この時間、ハイになってる人と、灰になってる人がいました(笑)

後ほど、写真も載せようと思います(写っていたら…)。

追記です
京都タワー

工事中なフェンスが残念な東寺

西本願寺だったはず
PR

2010/11/22 17:17 | Comments(0) | 日常
☆Happy Halloween☆

近況報告
①AshCD聞きました!
発送ミスだか郵便事故だかでなかなか届かなかったので、お問い合わせをして再発送(?)してもらいました・・・。感想は後日!

②花札にはまりました。
もともとデザインは大好きだったのですが、遊び方を教わりました!!

③福地さんの武器が鞭で驚きました。。。

2010/10/31 23:04 | Comments(0) | オタク生活
CD

AshのCDが届いている…ですって…!?

私まだ…(・_;)


2010/10/21 23:22 | Comments(0) | その他舞台・役者さん関係
暗いブログですが
この頃、若干スランプです。絵が描けません…。

時間が無いというのが、絵を描けない最大の理由ですが、いざ鉛筆を握って紙に向かっても、手が宙で止まってしまうのです。
描きたいと思いますし、描きたいものも沢山あるのですが。。。

自分なりに理由を考察してみたのですが、描きたいものを描ききれないなら、今最も描きたいものを…と思うあまり、かえって描けないのでは、と。


描きたいんだけど、なぁ…。

2010/10/18 16:59 | Comments(0) | オタク生活
OP
秋の新アニメは、薄桜鬼と心霊探偵八雲を見たいなぁと思っています。
ひとまず、OPのみ見た感想を。

どちらもかっこいい!です。
ただ、白馬に乗った土方さんには、吹きそうになりました(汗)

あと…八雲で既に4作目なんですよ、画面の左右から伸びてきた手が握り合う系の構図…(遥か3紅の月、花咲け、薄桜鬼1期、八雲)。そんなに流行してるんですかね…。

曲の方は、八雲は、完全に無音になる瞬間が、薄桜鬼は、サビ直前のえらく早口なところがお気に入りです♪

内容もおもしろいといいなo(^-^)o

2010/10/13 20:42 | Comments(0) | オタク生活

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]