おかしい…5時51分には駅に着いたはずなのに、電光掲示板には5時54分発の電車はなく、次は6時3分だと示している。
今日は、間違いなく金曜日のはずだ。
まさか。
昭和の日…だと…。
普通に授業も部活も有るから忘れていた。
何だか悔しい気分である。
…だが、授業開始を遅らせる代わりにゴールデンウイークや土日にも授業があるよりは遥かにマシだ。
例え三連休全てに部活があろうとも…orz
今日は、間違いなく金曜日のはずだ。
まさか。
昭和の日…だと…。
普通に授業も部活も有るから忘れていた。
何だか悔しい気分である。
…だが、授業開始を遅らせる代わりにゴールデンウイークや土日にも授業があるよりは遥かにマシだ。
例え三連休全てに部活があろうとも…orz
勝真さんのイラストを更新しました!日曜日に好きなことが出来るって幸せ・・・。
綿毛ですが、蒲公英です!花梨ちゃんを感じ取っていただければ、幸いですv
都/の/か/ほ/りの特番を見ていたら、本当に京都に行きたくなりました・・・。
綿毛ですが、蒲公英です!花梨ちゃんを感じ取っていただければ、幸いですv
都/の/か/ほ/りの特番を見ていたら、本当に京都に行きたくなりました・・・。
絵文字・顔文字に慣れきった現代人にとって、目上の人に対し失礼のないような文面で、喜びや嬉しさを伝えることは、難しいと感じる今日この頃です。
…私の日本語力が不足しているだけだと言われれば、そこで終わりですが…orz
さて、18日に軽ーく更新しましたが、勝真さん誕生日祝い絵は、もう少し真面目に塗ったものを出したいと思っています。まだベース塗りさえ終わっていませんが(-.-;)
…私の日本語力が不足しているだけだと言われれば、そこで終わりですが…orz
さて、18日に軽ーく更新しましたが、勝真さん誕生日祝い絵は、もう少し真面目に塗ったものを出したいと思っています。まだベース塗りさえ終わっていませんが(-.-;)
天真君お誕生日おめでとうございます!
・・・といいつつ、タイミングを合わせただけで、全く関係のない絵を更新しました(^^;)
しかも、時間かけすぎたため、絵が変わっています。。。